2023年8月13日日曜日

リハ&GLTV

昨日練習に参加しながら、これは無理

なのでは?と思って、今更ながら辞退

しようかなとかも考えたのですが💦

聖書を読んでみたら、主は私とともに

立ち、私に力を与えてくださいました。

って書いてあって、あ〜これは白馬の時

方式か💡と思い、今無理そうでも本番は

神様の助けが来るんだなと思いました笑


今日のリハからGLTVは結構大変だった

のですが😅 なんとかまっとう出来た

ことも、色々と確認出来たことも感謝🙌

本当に初合わせであんなに出来たのも

奇跡的でした✨ 後は神様に祈りつつ

委ねます❗️お祈りを感謝します😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...