2023年8月12日土曜日

配信ライブ

今週やってなかったライブ配信😅今日は

1人配信になりましたが、お休みだからか

すごい久しぶりの方々も来て下さって

感謝でした😊でも1人で何曲も、あまり

声が響かない部屋で歌うのは結構体力が

必要で、最後の方は頭クラクラしてて😵‍💫

終わった後、しばらく起き上がれず💦

本当にギリギリでしたが出来て感謝


せっかくいろんな方が来て下さったのに

疲れ過ぎててテンション低めの声枯れ

配信になっちゃったことも感謝します🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨