2023年8月15日火曜日

こころごすぺる

こころごすぺる無事に終わりました😭

ちょっと無理だったんじゃないか

何度も思ったのですが、神様の言葉を

思い起こしてそこに立つ中で、神様が

共におられるということをすごく深く

思わされて、とても強められました

喜びに溢れて賛美出来て感謝します♪


それからなんと❗️インスタの投稿から

こころごすぺるに来て下さった海外の

方がおられて、本当に本当にビックリ😳

今度の日曜日も来て下さるということで

本当にめちゃくちゃキツかったけど😅

なんか素晴らしいことが進められていた

んだな〜と思って、本当に感謝でした😊

お祈りをありがとうございます🙌🌈







0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...