2023年8月27日日曜日

祝福の虹🌈

今日は特別賛美でしたが、全然練習も

してないけど、とにかく喜んで賛美が

出来ますように❗️と祈っていましたが

歌詞も間違えずw 本当に心から喜びを

持って賛美出来たことが感謝でした😊

わざわざ良かったですって言いに来て

下さった方もいて、ただ神様に感謝🙌


それから綺麗な虹を見ることが出来て💡

作詞作曲を神様が祝福して下さったんだ

なぁ〜って、とても嬉しく思いました🌈






0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨