2023年8月4日金曜日

大きな一歩

今日、やっと再応募曲の編集が出来て

もう、どこから手をつけていいのかも

全然分からない状態だったのですが😨

なんか気がついたらパソコンを開いて

作業しててw まだ2曲だけですが、でも

私的には大きな大きな一歩で、祈られて

いるんだろうな〜と思わされて感謝です✨


数時間で手が痛くなってしまって感謝

ですが💦でも弱さを認め徹底して神様に

依り頼む方式で行こうと思います😊🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...