2018年5月5日土曜日

1週間


1週間が終わろうとしています

やっと抜けて来たかな〜



この1週間色々許されましたが

でも祝福と恵みもいっぱいでした!



昨日のフェスの時、子供が

ビジョンのTシャツ柵にひっかけて

ビリビリになったことも感謝!笑




今日は子供の日!

何の日だったかもすっかり忘れてて



子供のお友達が泊まりに来てます!

教会のいつメン(╹◡╹)



夕飯の時にそわそわしてて

なんかカメレオンの匂いがする…

というので、何かと思ったら

パクチーでした 笑笑


明日は新宿で路上ライブします^ ^








0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...