2018年5月19日土曜日

Revival Night☆


今日はリバイバルナイトでした☆



また新たにダンスミュージックが

加わって3曲!毎回進化してます♫



ルークがずっと一緒に歌ったり

踊ったりしてて本当に見てる

こっちまで祝福されました^ ^




トラブルとかもありましたが

無事終わって良かった〜





いろんなことが日々許されますが

神様に心向ける中で強められました




次回は6/16!この写真いいな〜(*´꒳`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...