2018年5月12日土曜日

ごすぺる②


前にこころごすぺるに来てくれて

それから何年か連絡がつかなくて


ずっと連絡取れなかった友達と

連絡が取れて祈りの答えでした!




この前の吉祥寺フェスの直前

配信されてるんだと言うことを

思い出してw ダメ元でしたが


友達にアドレスを送ってみたら

具合が悪くて寝ていたそうで


ちょうど3曲聴くことができて

癒されましたと言ってくれました〜

本当に感謝です^ ^



明日もたくさんの方々に

ごすぺるが届きますように♫









0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...