2018年5月21日月曜日

路上Live


昨日路上ライブに行きました!



昨日はなぜか高円寺陸橋の

高架下に導かれて行ったのですが


韓国の留学生の男の子が

興味を持って聞いてくれて


なんか歌うのが好きみたいで

色々歌ってくれたんですが 笑




暇?って聞いたら暇だと言うので

ゴスペルライブテレビがあるから

聞いて行ったら?って言ったら



あ〜いいですね。って言うので

連れて行ってもらってw



そしたらGLTVを聞いて、その後も

最後までいて救われたそうです!



続けて来てくれたらいいなと

思いますが本当に感謝です^ ^





これは西新宿↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...