2018年5月16日水曜日

前進!


これから神様が導かれる働き

一体どんなものなんだろう



私の思いを遥かに超え

どんどん進んでるのを感じて


神様の見ておられる視点で

神様の与えられるビジョンに


しっかりと切り替えて行かなくては

と身が引き締まる思いです




色々と感謝なこともあるけど

その中で進んで行かなきゃいけない



しかし、神様に信頼しているので

失望しない結果を見ました〜!








0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...