2018年5月1日火曜日

フェスに向けて


昨日、風邪なの?って聞かれて

喉が痛いんだって言ったら


日曜日よく歌えたね!あれ?

普通に歌ってたよねって言われて


そんな風に見えたんだな〜

と思って感謝でした!



祈って下さったり、薬を下さったり

本当にありがとうございます^ ^



喉の痛みは、多分日、月がピークでw

よくなりつつあります!(╹◡╹)



昨日は電車止まっちゃったりとか

色々とありましたが、その分祝福も

とても大きかったな〜と思います



まだ終わりではなく、フェスに

繋がってるから祈り備えよう!









0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...