2018年5月13日日曜日

確信


試練はこの上もない喜び

先週の日曜日のメッセージ




でも先週の金曜日ぐらいまで

本当に幸せだなぁ〜と思って


平安に過ごしていたのですが 笑

土曜日に突然降りかかった試練w





電車の中で聖書が読みたいので

座れるように祈ったらすぐ座れて


そこでもう一度語られた

試練はこの上もない喜び。




そして更に今日も同じことが語られ

本当にこの最悪と思われたことが

最高の喜びに変えられて行くこと

確信に変わりました(╹◡╹)




どんな素晴らしいことに変えられて

行くのか楽しみです!^ ^








0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...