2022年12月11日日曜日

All glory to God

今日の特別賛美、声が出なかったりとか

色々なことがあって、本当に散々な感じ

だったのですが終わった後そのことも

徹底して感謝して過ごしていました💦


そしたら練習の代役は変わってもらえる

ことになり、予選会の選曲も急遽変更が

導かれて、ルークと私が後からタクシーで

向かうことになる中で、音下げたオケを

作る時間が与えられて、いろんなことが

ギリギリで間に合って本当感謝でした🥲


初めて空彩歌いましたが、今まで歌詞が

合ったことがなかったのに、間違えずに

落ち着いて歌えて、とても不思議だった

って終わった後言われたのですが、本当に

神業でした✨すべての栄光を主に!😊🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

リポスト

空彩の MV ですが、ショートムービーを インスタに載せてみたら、とても素敵 なので、拡散してもいいですか?って ご連絡をいただいて 💡 リポストして 拡散して下さることになって感謝 🙌   更に届くべき方々に届きますように ✨