2022年12月19日月曜日

すべてに感謝

こころごすぺる終わってひと段落ですが

今日も朝から夜まで色々ありまして💦

ルークも連日で結構疲れ気味でしたが

小さいのによく一緒に頑張ったなぁと

寝て行く姿を見ながら思いました😴


いろんなことも許されましたが、結局

すべてに感謝に行き着くのだなぁと💡

あ〜って落ち込みそうなことがあっても

はー⁈って思わされることがあってもw

こんなこと全然大したことない❗️って

神様の言葉に立つことに切り替えて感謝

したら、思いがまったく変えられて💡

小ダメージで済んで感謝でした😊🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...