2022年12月2日金曜日

免許

免許の更新に行かないといけなくて

MVの撮影とかもするから、その前に

髪切りたいな〜と思ってたのですが

良さげなカットモデル予約した直後に

なんとキャンセルになってしまって💦

他のとこも予約枠がなくなってしまい

どこも行けない状況になり感謝しました


これは、行かなくていいのかなと思って

その色々見てる中で、こうしたらいいの

では?🤔って思って自分で切ってみたら

意外といい感じになって、それで免許の

写真も撮れてそれが最善で感謝でした😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

リポスト

空彩の MV ですが、ショートムービーを インスタに載せてみたら、とても素敵 なので、拡散してもいいですか?って ご連絡をいただいて 💡 リポストして 拡散して下さることになって感謝 🙌   更に届くべき方々に届きますように ✨