2022年12月29日木曜日

最善

病院行こうか迷ってたのですが、調べて

みたら、なんと年内今日までだったので

行ってみることにしたら、予想外の診断で

必要な薬も頂けたので良かったです😊🙌


明日、どう?って言われたことがあって

すごい魅力的な話だったけど、なんとなく

違う気がしたので決断しないでいたけど

全然行ける感じじゃないし😅本当に行く

選択をしなくて良かった〜と思いました❗️

そして最善の方が行くことになって感謝✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...