2022年12月23日金曜日

練習

今日は、どうかなぁと思っていたらちょうど

場所が使えることになり、思いがけず練習と

お祈りの時が与えられ、私がやり取りをした

経緯もあって、行った方がいいよなと思って

行ってみたのですが、私が行ってなかったら

音源が流せなくて、ちゃんと練習が出来な

かったので、本当に行けて良かったです💦

この古いiPhoneもすべてが益でした🙌笑


12/25() 多分17:00ぐらいから?🤔

GLTVのクリスマスコンサートです🎄

明日は配信ライブする予定です😊✨






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...