2022年12月13日火曜日

そらいろ

先日、仕事帰りに空彩聞いてるんだって

言われて、すごくビックリしましたw

すごく好きだって言われる方も多く🍁


四季の歌の"秋の歌"として与えられた曲

でしたが、これだけずーっと掲載されず

これは自分だけ良い曲だなぁ〜って感じ

るのかな🤔と思ったりしていましたが


当初は全然違うAメロで、でもなんか

違うな〜💦って思って編曲したりして

やっぱりなんか特別な曲なのかなぁ?

これで四季の曲が全部揃ったので、4

入りの四季のアルバム作りたいですね♪

この曲がいろんな方に届きますように😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

リポスト

空彩の MV ですが、ショートムービーを インスタに載せてみたら、とても素敵 なので、拡散してもいいですか?って ご連絡をいただいて 💡 リポストして 拡散して下さることになって感謝 🙌   更に届くべき方々に届きますように ✨