2022年12月4日日曜日

路上ライブ@新宿

今日は、新宿で路上ライブ出来ました♪

今日は、久々にちゃんとした路上用の

機材を持って行けて、こころごすぺるの

チラシもたくさんの方々が受け取って

下さったり、立ち止まって聞いて下さる

方とかもいて、無理かなぁと思ったの

ですが、今回も行けて良かったです😊


そして、思いがけないプレゼントも頂い

たりして、本当に感謝な1日でした🎁✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...