2017年3月10日金曜日

カットモデル

今日はずっと切りたかった

髪を切りに行って来ました!


またしてもカットモデル☆

本当無料ってありがたい~



で、美容院にたどり着き

カットモデルの件を伝えると

なんか雲行きが怪しい。。



お日にち今日ですか?と言われ

今日だと思うんですけど…と

見てみたらなんと2週間先!(笑)



なぜか分からないのですが

とんでもなく勘違いしてまして


今日だと思って予約してたので

行ってしまったんですよね~w




うわ~!やってしまったと思い

来たの無駄になったかもとか

色んな思いがよぎりましたが


すぐさま感謝の対応に切り替え

神様に祈り求めたところ




せっかく来て下さったので

と快く対応して下さって


お店も混んでなかったので

大丈夫ということで

カットしてもらえました!




こんな事ってあるのでしょうか?w

ちょうど良く日程が

合う日が中々なかったので


神様が私の勘違いも用いて

この日にカットできるように

して下さったのかな~(;'∀')



本当に感謝します(*^^)v


明日は上野フェスです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪