2017年3月29日水曜日

prayer time

今日はチャーチオンザウェイの

プレイヤーチャペルで

祈って来ました!♪( ´▽`)



今回ここで祈らないと

いけないと感じていて

本当に行けたことを感謝!



それから、午後はなんと

ボニーブレアハウスに

初めてちゃんと行けました!



今まで2時間も待つなんて

子供には難しかったけど

今回は大丈夫でした!



深く祈ることが出来て

神様からの言葉も

受け取ることが出来て

とても祝福な時でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

リユニオン

先日、何十年振りに会った旧友と、その 仲間で久しぶりに話す機会が与えられて LINE のビデオ通話で 3 人で話していて 昔は文通してたのにね!と 😂 本当に 便利な時代になって、こんな感じでまた 繋がれるとはね〜って話してました 😊 3 人と...