2017年3月13日月曜日

賛美♪

最近ずっとやっていた

コーラスの奉仕がなくなり


ピアノもまだ弾けないし

奉仕として賛美することが

ほとんどなくなって



でも特別賛美とか

ヤング礼拝やリバナイで

出させてもらっているので


私の賛美の役割としては

それでいいのかな?と

思っていたのですが



前に出て賛美したいのか

それとも私に賛美したいんですか?

って聞かれたような気がして


別にどこでもいいです!とw

私はあなたに賛美がしたいです

と祈りました(^^♪



もし奉仕として賛美するのが

御心なら与えて下さい。

と祈っていたところ


今日、新しいコーラスの

奉仕が与えられました☆



神様って本当に真実に祈りを

聞いて答えて下さるんだな~

って思って感謝でした(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

変化

すごくキツくて、引いてしまいそうと いうか、無理だろ💦って思うことがあり ましたが、こんな時こそ引いてはダメ なんじゃないかと思わされて、引かずに 出来るように神様に求めてやってみたら その中でなにか神様が働いて下さって 明確な変化を感じ、本当に踏み出...