2017年3月24日金曜日

ついに

今日は今度行く中学校に

面接に行って来ました!



今までお世話になった先生と、

今度担当して下さる先生方と

校長先生も交えての話し合い。



校長先生もとても理解があって

気さくな方で、どんどん電話して

大丈夫。ということでした(笑)



校長先生に電話するなんて

中々ないですよね(;'∀')



でも、ここの学校で良かった~と

今までの先生も言っておられて

そのことも感謝でした(*^^)v




いよいよ明日は卒業式&感謝会☆

大きくなりましたねw



0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪