2017年3月7日火曜日

ふれあい会

今日は学校で卒業間近なので

ふれあい会みたいなのがあって


小さい頃の写真を出して

この子は誰でしょう?クイズ

みたいのをやってました




子供は、写真を持って

行かなかったらしく

出て来ませんでしたが( ゚Д゚)

絶対分からないだろうな~(笑)


しばらく髪切らなかったし

優しい感じの顔だから

本当に女の子みたいでw



それがこんなに大きくなるとは

想像もしませんでした(;'∀')



合奏も結構難しいのをやってて

成長したな~って思いました♪



卒業まで後少しです☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪