2017年3月25日土曜日

卒業式&感謝会

卒業式と感謝会が

無事に終わりました~!



なんか色々やることがあり

感動に浸る余裕はなくw


でも、この子の親にさせて

下さって本当に感謝します

と神様に祈りました。




将来の夢では、牧師になって

世界に出て行きたいですと

語っていてビックリ!( ゚Д゚)


本当に6年間色々と色々と

ありましたがこの日を

迎えることが出来て感謝!



それからアメリカに行ける

ことになったので、感謝会の

前にバタバタと動いていて


そうなんです!アメリカ行きが

開かれました~!感謝です(*'▽')



それで、感謝会もとても祝福され

みなさん真剣に聞き入っていて

動画を撮っておられたりとか


最後はGiftsの方々が花色を

歌って下さったんですが


泣いておられる方も

すごくたくさんおられて


本当にこのことを導いて

下さったことを感謝しました



本当にすごいことだったな~と

ずっと祈って来た祈りが

ついに答えられた日でした


神様感謝します!(T_T)

すべての栄光を主に!



さぁ~切り替えて行かなきゃ

明日は特別賛美(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

空彩

空彩の MV 、 YouTube にアップしました 😊 秋の歌ですが、是非ご覧下さい🍁 ちなみに読み方は、そらいろです♪ https://youtu.be/YulxL3Ewn3I?feature=shared