2017年3月22日水曜日

レコーディング

今日はなんと急遽

レコーディング出来ます。

ということになり

行って来ました♪



お願いしていた仮オケが

届いたのが今日の未明w




最初、他の予定とかもあり

突然だし今日は無理だろう

と思っていたのですが


どうなんですか?と

祈っていて何気なく電話機の

ディスプレイを見たら


22日 ロクオン

って書いてあって(笑)

今日なのか?!と思ったり。



でも終わってみたら

すべての時間もピッタリで


ルークも一緒に参加出来てw

短時間で録音できました!





しかし、録音前にチョコを

食べたのですが、なんと

それが気管に入ってしまって

く、くるしい。。。



そういうことがないように

祈ってたのにー!感謝ー!





しかも歌い始めたら

上の階からいろんな物音やら

笑い声やらが聞こえて来て



いつもそんなことないのに~

みたいな色んなことも

ありましたが、守られて

無事終わったことを感謝!





なんか2回目は、本当に

自由に喜びの中賛美出来て

どうしたんだ??みたいな(笑)




妹も調子悪かったみたいですが

守られて歌うことが出来て


1年ぐらい祈ってきましたが

本当にその祈りがあったから


今日のレコーディングが

出来たんだな~と思いました



いつ開かれるんだろうと

思って祈って来ましたが


本当に神様の時に

突然開かれました(*'▽')



たくさんの祈って下さった

方々、助けて下さった方々

本当に感謝します(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪