2020年4月11日土曜日

愛されてるから


この1週間、本当に感謝の

訓練というか特訓?で 笑



感謝出来たかと思えば

疑惑の雲に包まれたりw





でも、感謝し続けていく中で

どこかで引っかかってたけど

忘れてたようなことを思い出したり


本当はこういうことだったんだとか

いろんな深い気づきがありました✨






あの時こうしなければ…とか

誰かのせいでこうなったとか

そう思えることも、実はそうではなく




こうしたらどう思われるか とか

いろんなことに縛られる必要もなく




これはこうあるべきだ とか、自分が

納得出来るか出来ないかじゃなくて






本当に神様が私のすべてのことに

事細かに関わっていて下さっていて


どんなに悪いと思えることでも常に

最善しかされていないというとこに

改めて立つことが出来て感謝‼️






しかし、まだまだ甘っちょろい感謝💦


マーリンさんだったら、きっと

ニコニコの笑顔で喜び踊ってるはずw





私達を完全に愛してくれるその方が

私達になすことは、最善以外無い😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

ひと段落

4 月は、イベントが盛り沢山でしたが ひと段落したことを感謝 🙌 気づけば もう明日から 5 月 ❗️ なんてビックリ 🫢 昨日のこころごすぺるには、ずっと 来てもらえたらいいな〜と思っていた 方々が来るってことになって、本当に すごいことが起こ...