2020年4月23日木曜日

感謝と賛美の週

今週本当はアメリカにチームが

行く予定だった週なんですね!


感謝出来ないようなことが次々と

起こって来たのも分かる気がするw



マーリンさんの動画を見ましたが

いつも喜びなさいって言ってた😊




ゴスペルショーケースとか

ハリウッドでの路上ライブとか


毎回行かせてもらってましたが

当たり前のことではないですね💦


また行くべき時には行けますように



そして今日はまた虹が出たらしい🌈




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...