2020年4月3日金曜日

配信&撮影


今日は動画配信ライブしました♪


出来るかな〜?💦って感じでしたが

色々な助けがあり、時間が与えられて


久しぶりでしたが、初めての方や

いつも聞きに来て下さる方々にも

ゴスペルを届けられて感謝✨






今、路上ライブは中々出来ないですが

インターネットを通して出来るように


不思議な形で用意がされてたことも

本当に感謝だな〜と思いました‼️







それから、YouTubeの撮影も

合わせてすることが出来ました👍



それから、たこ焼きやさんも

実は今日が最終日だったのですが


お手伝いさせてもらったりしてたので

ちょうど最後に行けて良かったです😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...