2020年4月5日日曜日

感謝!


今日は、最悪と思えることも

この上もない喜びになる!って

その言葉に希望を置くことができ




いつも笑顔で、SMILEの歌詞の元に

なっているマーリンキャロザースさん

の書かれた、讃美の力って本を読んで


それまでの思いがまったく変えられて

平安と喜びと力が与えられました‼️







それから、ルークが珍しい時間に

ぐっすりと寝ていてくれたので

動画配信ライブをすることが出来て


日曜日にやるのは多分初めて?かも

しれないけど路上ライブの代わりに

配信出来たことも感謝〜😊✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...