2020年4月29日水曜日

J Gospel WEB Festival

初の試み、WEBフェスティバル

実は直前までいろんなことがあって

開始されるまではバタバタでしたがw


なんとか無事配信することが出来て

編集はかなり大変だったと思いますが

とても良い企画になったと思います



チャット対応もさせてもらいましたが

いろんな方々から、このフェスを

企画して下さって本当にありがとう!

とか聞くことが出来て嬉しかった〜♫



それから、思わぬ知人の方々も

配信を見て下さってたようで‼️


初めてJゴスペルに触れるような

方々がおられたことも感謝でした😊


また近々開催されるかも⁇

0 件のコメント:

コメントを投稿

ひと段落

4 月は、イベントが盛り沢山でしたが ひと段落したことを感謝 🙌 気づけば もう明日から 5 月 ❗️ なんてビックリ 🫢 昨日のこころごすぺるには、ずっと 来てもらえたらいいな〜と思っていた 方々が来るってことになって、本当に すごいことが起こ...