2020年4月18日土曜日

フェスに向けて

今日は、ものすごい大雨が降る中


YouTubeでカンファレンス&ライブを


見れてとても祝福されました〜



今度のフェスもこんな感じかな⁇






もう2週間後!明日までに提出の


動画の編集作業も進みました😊








試練はこの上もない喜びとなると


2週間前に語られたあの言葉が


再び語られて、思い起こされて



試練の方に目が行きがちだけど


喜びになる!って言われてるから


そっちの方に目を向けて行こう👍




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...