2020年4月17日金曜日

撮影&配信

J Gospel Web Festivalの為の


撮影をすることが出来ました‼️




そして、その続きで時間が与えられ


動画配信ライブも久々に出来て


ゴスペル届けられたことを感謝♫








それからもうひとつのコラボ動画も


期限が今日まででしたが、無事に


撮影出来て送れて良かった〜💦




どんな風になるか楽しみです😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...