2020年10月14日水曜日

Amazing!

ずっと録音しようと思ってた曲

ノイズが凄まじかったり、喉がやられ

声が全然ダメで撮れない日々が続き

でも期限があるからと焦りつつ

昨日トライしたら、見事に玉砕😱


いろんな曲のこともあり

夜中までずっとやってたりで

頭ごちゃごちゃでパンク気味で💦

感謝して助けて下さいって祈って寝て


そしたら、今日になって

その歌う曲の出来た経緯とかを

教えて下さいってことで振り返り


その中で、もっと心を込めて

歌うことができる状況が与えられて


録音してみたら、ノイズも乗らず

割りと綺麗に録音出来て、構成も

不思議とピッタリはまってビックリ‼️


他のどうすればいいんだ⁇💦

って曲も、神様の解決が与えられ

進まなかった曲も動き出して来て

本当に感謝🙌 お祈りを感謝します





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...