2020年10月10日土曜日

ライブ配信

今日はライブ配信出来ました🌈


台風の影響もなく、ネットも守られて

ルークも父に見てもらえて感謝❗️


いつも来て下さる方々や、すごい

久しぶりに来て下さった方とか

なんだか、今日は新しい方々も

たくさん見に来て下さって感謝


新曲もやっと歌えて良かった😊



夜はGiftsのオンラインライブ🎶

新しい試みで、色々ありましたが😅


オンラインライブも、これから更に

定着していくのかなと思いました💡


Immanuelでもいつかやりたいですね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...