2020年10月29日木曜日

賛美隊

CDの最後の音源を聞くことが

出来て、本当に感動しました!


その頂いた音源と一緒に

賛美して賛美して賛美して😭

そしたら喜びに満たされて来ました💡



昨日、聖書を読んでいたら

歴代誌20章のこの戦いはあなたがたの

戦いではなく、神の戦いであるから

ってとこが、とても強く語られて


今まであまり気に留めてなかった箇所

「あなたがたの神、主を信じ、忠誠を

示しなさい。」って言葉が語られて

その後に賛美隊が出て行って賛美する

とこが、とても心に響いたのですが


どんな状況の中でも、すべてのことを

支配しておられる神様を信頼して

最善をして下さっていることを信じて

感謝を捧げ、賛美を捧げることが

出来て、なんか区切りがついたような

感じがしてスッキリしました🙌


何かが起こって行くこと期待します




0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...