2020年10月21日水曜日

期待✨

今日はプロダクションThe Vision

ミーティングがありました💡


いろんなワクワクする感じもあり

それと共に、神様が語られている

ことを改めて振り返る時ともなり

とても祝福され、強められました❗️



朝から少し変な感じはあったけど

その後、急に具合悪くなって来て

こんなんじゃ祈れないな〜と思いつつ

でもこれは引いちゃいけないと思って

祈ることにしたら、症状が取れてて


この祈りがポイントだったんだなぁ

と思うと共に、この祈りは確かに

聞かれていると確信出来ました





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...