2020年10月20日火曜日

ゆだねる

ずっと、なんとかこの状況から

脱却しないといけない❗️と思って

祈ったり感謝したりしていたのですが


全然そうならないから?なのか

いつの間にか、なんとかしなければ

と思って自分で頑張っていたのかなと

そんな思いが突然与えられました💡


もちろん感謝して祈り求めるけど

そんなの自分でなんとかならないから


そんな状態にあることをそのままで

感謝すればいいんだな〜と思って

なんかすごく気が楽になりました✨


神様の時に完全な解決があるから

感謝して委ねよう😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...