2020年10月18日日曜日

すべてに感謝!

昨日とにかく感謝して寝たのですが

よほどダメージをくらってたのか

昼まで起きれず、今日の予定大幅に

変更になりそれも感謝することに💦


学校に行かないといけなかったのですが

もう断ろうと思ってたら、行きなさい

と語られて、無理だろうと思ったけど

ギリギリ行くことが出来ました‼️


それから海外宣教のクラス出て

配信ライブも、ルークが結構具合

悪かったりしたので今日は無理かな

と思ってたのですが、それも出来て


夜はRevival Nightだったのですが

本当に恵みを受け強められました


その後、私のボケっぷり炸裂して

あまりのヤバさにしばらく爆笑w


こんなに笑ったの久しぶりかも?

ってぐらい笑わせて下さって感謝😊


傘が曲がってたけどw それも感謝🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...