2020年10月23日金曜日

配信&音源

今日は雨も降ってるし、どうしよう?

と思っていたのですが、祈っていたら

聖書に行きなさい!と書いてあって

動画配信ライブする事が出来ました♫


オケがあまりなかったこともあり

久々にピアノで歌ったりしましたが

また違う感じで良かったです😊



そしてしなければならないことが

告げられるとも書いてあったので

なんだろうと思っていたのですが

頼まれていた音源を今日やらなければ

いけないのかもしれないと思わされて

帰ってからやってみることに💡


出来ると思って引き受けたのですが

全然完成系が見えずw  どうなることか

と思ったのですが、祈ってやってたら

どんどん形になって来て完成しました


本当に神業!Glory to God🙌




0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...