2023年7月22日土曜日

1人配信

溜まっていた仕事の見直しをしていたら

見落としてたのかな💦って思うような

ことがあり、ちょっと焦ったのですが

結局何も問題なくて、本当に感謝ー🙌


今週の配信はいつですか?と聞かれて

すっかり忘れていたのですが😅こんな

状態で歌えるかな?と思ったけど、1

でも。ってことで1人配信してみました♪


ギリギリ2曲と、後はトークでしたがw

夜だったので、結構いろんな方が来て

下さいました🌙でも、その間でも結構

咳き込んでしまって、話せないような

状態だったので、本当にコンテストの

時は奇跡だったな〜って改めて感謝😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨