2023年7月3日月曜日

選曲

土曜までに、白馬のコンテストのための

アンケートを提出しないといけなかった

のですが、選曲ですごく迷っていて💦

決め手がなく、こんなの分かるのかって

思いつつも、でも必ず分かるように教えて

下さると信じて祈って聖書を読んでました


でも、こんなのタイトルが出てくるとか

じゃないと分からないよな〜と思ってた

その矢先に、なんと候補の曲のひとつの

タイトルの言葉が出て来て🤭 そんなに

しょっちゅう出て来る言葉でもないし

あまりのタイミングに本当にビックリ😳


うちらに合ってるのかもよく分からないし

歌い切れる自信もあまりないのですが😅

でも、神様が導かれる曲が最善だから

神様に委ねて歌いたいと思っています😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...