2023年7月25日火曜日

方向性

今日は学校で面談があり、祈っていた

のですが、必要なこともお聞き出来て

これからの方向性も少しずつ固まって

来た感じで、今は焦らずに進んで行けば

良いのかな?と思わされて感謝でした🙌


駐車場もどこもかしこも満車で、どう

しようと思ったのですが💦祈ってたら

神様からのアイディアが与えられて

ベストな形になり、先生方とお話しする

時も、咳とかほとんど出なくて守られて

いろんな助けがあり、感謝でした😊✨






0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨