2023年7月1日土曜日

ゴスペル演歌

今度、ゴスペル演歌を歌ってるHさんが

歌いに来て下さい!と、とある教会から

招待されて行くそうなのですが、そこの

教会は賛美とか色々素晴らしい働きを

されているところで、こんなところに

こんな教会あるんだ〜って思っていた

ところだったので、本当にビックリ😳

そして、かんかん感謝が用いられるとは

更にビックリ‼️ とても嬉しいです😊 


そのMVも導かれて制作していたのを

見てたのですが、すごく凝ってて面白い

映像だったけど、特に映像祭とかでは

入賞しなくて、なぜかな〜?🤔と思って

感謝してましたが、でも今回そのMV

きっかけで招かれたそうで💡 本当に

素晴らしいなぁと思って感謝しました🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨