2023年7月6日木曜日

The best way

また昨日寝れなくて感謝だったのですが

でもやっぱりこういう時に寝ようとする

努力をしても寝れないのですよね😅

祈れる時間と思ったら貴重な時間だな

と思い、やっぱり心を決めて祈りに切り

替えるのがベストだと思わされましたw


で。今日、どうかなぁ?🤔と思っていた

ことがあったのですが、寝れてないし💦

大丈夫かな?と思ったりしていて、でも

聖書を読んだらやはり導かれているかな?

と思ったので、急遽予定変更でそのことに

切り替えたのですが、そうじゃなかったら

色々とまわってなくて、体調も守られたし

やはり神様が導いて下さったことだった

んだな〜と思わされて感謝でした😊🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...