2023年7月13日木曜日

出動

今日も動けるかな?💦って感じでしたが

導かれて急遽出動❗️って感じになりw

とにかく行ったら、何か少しは出来る

かも?と神様に委ねて祈って行きました

そしたら、思った以上に色々進んで💡

体調も守られて、本当に良かった😊🙌


パソコンもまだ少しスローではあるの

ですが、無料で対応出来て、とりあえず

ソフトは使えそうな感じで本当に感謝🥲





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...