2023年7月21日金曜日

奇跡

奇跡が起こりましたコンテスト直前も

終わってからも苦しくて、咳も出て全然

歌えなかったのに、咳も出ず、緊張もほぼ、

しなくて、なんだかめちゃくちゃ喜びに

溢れて歌えて本当にビックリしました😳


もうバタバタで、これはどうなるのかと

思いましたが😨いろんな助けも与えられ

ギリギリでひと段落し賛美に立てました♪

たくさんのお祈りを本当に感謝します🥲🙌


今年も毎週やってる配信ライブから会場に

聞きに来て下さる方もいて、毎年楽しみに

して下さっているそうで、それも感謝😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨