2017年12月16日土曜日

コンサート&リバナイ


今日は施設でオーケストラと共に

コンサートに行ってきました♫



1曲ソロで歌わせて頂きましたが

私にとってはとても歌いにくい曲でw


この前の練習の時でさえ

すごい緊張してたのですが(^^;



自由に歌えるのは神様の御心なので

必ず助けて下さると信じました



そしてその通りになりました!


心から賛美出来たことを

本当に感謝します^ ^




それから夜はリバイバルナイト☆



結構みんなギリギリの状態で

色々とあったのですがw


足りないところはなくて

すべて神様の助けがあり

全うされたことを感謝します!




私も1曲初めて賛美リードを

させてもらいましたが


自分の力では絶対にできなかったw

ですが、神様が助けて下さいました!



証やメッセージを通しても

とても語りかけがあって


賛美を通しても神様の愛を

感じることができました



なんか足が痛くて歩行困難ですがw

今日の日を感謝(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...