2017年12月26日火曜日

GLTVスペシャル


日曜日はGLTVスペシャルでしたが

土曜の夜中から具合が悪くなり


朝になっても起きられず

普通に喋るのもままならない

そんな最悪な状態でした




朝の特別賛美は変わって頂けたので

そこは大丈夫になったのですが


夜のGLTVは行かないと

いけないだろうなぁと思いつつも


こんな状態じゃ行くのは

難しいのではと思いました





時間ギリギリになっても

中々起き上がることもできず

これはどうなるのかと思いましたが


でも直前になってやっと

なんとか起き上がることができて


なんとか用意することが出来て

車で送ってもらうことが出来ました





しかし、到着してからも

歌うなんてとてもできるような

状況ではありませんでしたが


それでも神様の助けによって

舞台に立つことが出来て


最後まで歌うことが出来て

本当にすべてが奇跡的でした!






こんな状態で行って歌って

意味があるのかと思ったりもしましたが


神様が立ててくださったので

たとえどんなに下手でも


神様が働いて下さる!

と信じて行きましたが




あなたのその力で行きなさいと

メッセージで語られてて


私がどんな状態であっても

そんなことには関係なく神様が

働いて下さるんだと語られました




なんか夢の中の出来事みたいな

感じでしたが、本当に感謝します!






0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...