2017年12月21日木曜日

コンサート


今日は施設にコンサートに

行ってきました!^ ^



今日は助け手がたくさん

来てくれて助かりました〜



祖母も退院したので来ることが出来て

コンサートも聞こえたと言って

感動して泣いていました




最初あまり機嫌が良くなかった方も

終わる頃にはいつもの感じに

戻られて笑顔になったり



ご家族の方々もおられて

聞いて下さってました♫




神様が祝福し働いて下さった

コンサートになったこと感謝します!



明日はいよいよこころごすぺる☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...